FC2ブログ

叙々苑 游玄亭

2014/02/23 10:23

初!!叙々苑デビュー♪

叙々苑 游玄亭ホテルニューオータニ店」に行ってきました~(^o^)/
ゆうげんてい1
なんか・・水が流れていて高級感があります(笑)
部屋も・・個室が多いみたいです!!


早速、乾杯♪
ゆうげんてい2

で食事は・・
どんな肉なのか量とかも・・全然わからないので・・とりあえずコースにしました。
3つのコースからで、真ん中の游玄亭会席と、一番お安い叙々苑会席にしました。
あと少し、アラカルトで♪


とりあえず写真。
部屋が暗くて・・ほとんど綺麗に写らず、だいたいこんな感じ。
ゆうげんてい3
ゆうげんてい4
ゆうげんてい5
ゆうげんてい6
い~っぱいです^_^;
ゆうげんてい7

ゆうげんてい8
ゆうげんてい9

う~っ、お腹い~っぱいになりました(@_@;)
正直・・私には、油が多すぎるお肉でした(>_<)アカン
コースの違いは・・お肉は、ほぼ全部一緒のお肉だと思います。
一番お高い特別会席は、焼いてくれるひとが付くだけです。内容は、游玄亭会席と同じです。
游玄亭会席と叙々苑会席の違いは・・焼き海鮮が、鮑か貝柱の違いです。あと、最後のご飯・麺類の選べる内容の違いだけです。


これだけ脂っぽいと・・デザートメロンが、めちゃ美味しかったです(^◇^)
ゆうげんてい10

もし次に来る機会があるのなら・・絶対単品で!!
お肉は・・あんまり頼まないかな~^_^;
アラカルトでチャプチェやチジミとか頼んでるのがいい。(私わね~)

鮑がゆとか、美味しかったしね~♪

最後に・・これ3人で食べて、お腹いっぱいですから!!
コース2つとアラカルト2品(肉とチジミ)
メニュー選び。よくよく考えた方が良いと思いました^_^;

ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |