なつみさん

2012/06/06 13:00


昨日のドッグラン・・。
久しぶりに、サラ大満足でした♪

最近は、「初めまして」のワンちゃんも多いので、
ドッグランの外にいる事が、多かったのですが、
昨日は、仲良しラミィちゃんと、大満喫でした♪
らみぃサラ
らみぃ3サラ
らみぃ2サラ




で、そんな所に登場です!!
なつみさんドッグラン
なつみさん&みれいちゃん&シャーティー君です。

なつみさんは、「お散歩会」のメンバーです♪
ここで会うのは、2回目です。
案外家も近く(?!)、この公園も、なつみさんのお散歩コースです♪

久々に会いましたが・・なつみ&シャーティーペア、パワーアップしてました。
ドッグランのフェンス越しに、サラが吠えましたが・・すかさず、呼びもどしてました!!(凄い)
シャーティー
最近は、「DINGO」のクリッカーの講習に参加されたみたいで、
相変わらず、勉強熱心でした!!
(サラ&t子ペアとは、大違いです!!)


「みんな、頑張ってるなぁ」と、思いつつ・・全くトレーニングらしい事を、
一つもしてないサラ&t子ペアです・・(汗)
遊んでばっかり・・。これでいいのか・・?!
ミラーサラ



ドッグラン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

違った。笑

あれ?ぐんか?と思ったら〜
ラミさんでした。(笑)

写真だと、ますますわかんないねぇ。^^

| 2012/06/07 |  21:54 | buri #- |  URL | 編集 |

buri へ

いやいや(笑)2匹で写真撮ってないし(笑)
あの時、一緒にラン入ってないし・・v-390
大型犬祭りのこの前、ランの外で会ったし・・。
皆平和に遊んでて、羨ましかったし・・(笑)

で全然話変わって、お嬢の空手で忙しい(?!)そうやけど・・
7月でも来れるなら、ミーティング是非参加で!!
ちょい6月は、遠くなんで・・v-388
また今度、アドレス教えて~v-410

最後に・・ラミィちゃんと、似てる??!
軍曹君・・かなり、思いのほか、いかつくなってんで(笑)

| 2012/06/07 |  22:24 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する