犬友の結婚式

2012/04/18 23:35

先週、犬友の結婚式に参列してきました~♪
「JRT小力の爆走上等!!」のキャメリーナの結婚式です!!


朝から同じ地域に住む、甲斐犬's夫妻と、電車で六甲の方まで向かいました♪飲むからねぇ~(^^)

そして結婚式。
こんな感じでした~(^^)
きゃめりーな

きゃめりーな9

きゃめりーな8

キャメ

こりさん


とっても、アットホームで良いお式でした!!
色々なキャメらしさ満載の結婚式でしたよぉ~。良かった~(^^)
愛犬コリさんも、頑張ってたしなぁ♪
それなのに・・写真も下手で、料理もほとんどとれてなかった・・。反省。


あっ、そういえば。今回の料理の事で思った事が・・。
聞いていた話によると、「フレンチの鉄人、坂井シェフ監修」って、聞いてたので、
てっきりフレンチと思っていたら、まさかのオール和食だった事(笑)
ちょっと、ビックリしました(笑)
凄く美味しかったけどねっ(笑)

きゃめりーな4

キャメとズミは、お似合いのカップルでした!!


それと・・キャメとは、サラが我が家に来てすぐに、知り合ったんだよねぇ~♪
出会いは、ゴールデンウィークのドックラン(笑)
サラが、アーク出身だと言ったら、興味をもってくれて・・。
私は、まだまだサラに愛情も持てなくて、困っていたころ、色々な提案をしてくれて・・。
とても嬉しかったのを、思い出します(^^)

これから先も、キャメ&ズミ&コリさんには、末永く幸せになって欲しいです。

TAG : JRT小力の爆走上等!!

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

末永く幸せになるでぇ~!

遠路はるばる、雨のなか、ありがとうでやんしたe-266
いい式だったと割っていただけて、うれすぃ~っす。

和食だったのは、親族が老人だから(笑)
あんまり肉とか出たら、食べられへんやろうしさ~。
でも和食のくせに、味が全体的に濃かったよね・・・。

そうそう、初めて会ったのは、GW真っ只中のドッグランだったよねぇ。
あの時、コリさんとめっちゃ追いかけっことかして、遊んでた!!
その後はお互い特に興味があるわけでも無いわけでも無いけど、
空気みたいに、おってもおらんでもOKって感じやけどさ。

GW中にミーティングしたいと思うのですが、予定はどない~??

| 2012/04/19 |  12:20 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメリーナ へ

ほんま写真へたで、恥ずかしいわv-356
なんか、ブーケの話も入れ忘れてるし・・。ごめんやでぇv-390
でも・・結婚式に参列できて、私も幸せです。有難うね。
やっぱ、結婚式って、えーわぁ~v-315

ミーティングは、30日か1日かなぁ。それ以外は、ちょっと無理やねーんv-388

| 2012/04/19 |  21:35 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する