地域猫活動

2014/02/13 13:00

私は、活動しませんが・・
やっと・・やっとドッグランの公園が、動き出してくれました!!!
ホラね♪↓
ちいきねこ5

この看板が、猫の餌あげポイントに、いっぱい立ってあります!!
私の通っているドッグランの公園は・・結構大きな公園なのに・・
猫の去勢・避妊ボランティアさんが入っていない、珍しい公園なんですよ~・・(@_@)


餌だけあげる人が、めちゃめちゃ多いから・・猫の栄養状態が非常によく・・
一年に何回も繁殖しております(>_<)
ちょっと・・異常に猫多い公園です(@_@;)
近親交配の為か・・見た感じ、ちょっと普通の猫ちゃんと違う子もいてます(@_@)
猫に餌をあげる人は、私の行く朝の時間滞だけでも・・6人ほどいます・・(-_-)
ちいきねこ2
可愛いのは、わかりますよ~。私も猫嫌いじゃないんでね・・。
サラは、猫ハンターですけどね^_^;
ちょっと、おやつをあげたくなる気持ちもわかりますが・・
でも・・マナーの悪い人も結構いてます・・(@_@;)
餌をあげたらあげっぱなしで・・食べ残しをかたずけないなどね・・汚いんです(>_<)

こんな箱を作って・・置いているのかゴミなのか・・わからない(@_@;)
ちいきねこ4
ちいきねこ3

是非・・猫に、餌をあげている人に参加してもらいたいです!!
でも・・人が集まるか微妙・・^_^;

ドッグラン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する