チーズと酔っ払い

2014/02/08 20:01

サラは・・チーズが大好きです♥
まっ、犬って・・ほとんどが乳製品好きですよね(^_-)

たま~に・・飼い主がデパートなどに行ったら・・チーズを買います♪
飼い主もチーズ大好き♥
そして酔っ払います^_^;

フランス産「モンドール」マジ美味しい!!気分はハイジ♪とろとろチーズ(笑)ちーず2
最近・・友人とのチーズフォンデュのお店に行く予定が・・なくなったんでね~(T_T)
自宅でチーズ食べますよ!!(>_<)


酔っ払った飼い主に・・チーズを貰うサラ^_^;
ちーず3
必死(笑)

で~っ・・酔っ払った飼い主に覆いかぶされるサラ。
ちーず1
サラは・・無駄な抵抗はせず・・目を瞑ってされるがまま(笑)
犬って、覆いかぶされる体勢は、苦手なんです!!本当は、やってはいけない事だけど・・
飼い主酔っ払ってるので・・やっちゃいます(>_<)ゴメンよサラ!!(笑)


まぁ、その後サラに覆いかぶされる飼い主です(笑)
下から撮ったサラ(笑)
ちーず4

今日は・・1日雨と雪で散歩に行ってないから・・じゃれて遊びました♪
明日からは、朝から散歩いくで~(^o^)/
酔っ払い飼い主より(笑)

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

しrなんかった~

覆いかぶさったらあかんねや!!
全然知らんかったから、毎日のようにコリさんの寝込みに
覆いかぶさってフンフン匂ってたわ(笑)

チーズといえば、ヒマラヤチーズスティック!!
あれ買ってみようかと思ってます。
チーズボールでもいいかとも思ったり。
コリさんはチーズ食べたことないので、好きかどうかわからんけどね

| 2014/02/09 |  14:03 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメリーナ様

> 覆いかぶさったらあかんねや!!
> 全然知らんかったから、毎日のようにコリさんの寝込みに
> 覆いかぶさってフンフン匂ってたわ(笑)
そうやねん!覆いかぶさるのん、 アカンねんv-413
まっ、私もやってんけどね~・・v-403
一応・・犬が嫌う行動らしい。微妙にサラも嫌がってる感じ・・v-356

> チーズといえば、ヒマラヤチーズスティック!!
> あれ買ってみようかと思ってます。
> チーズボールでもいいかとも思ったり。
> コリさんはチーズ食べたことないので、好きかどうかわからんけどね
ヒマラヤチーズ・・知らんかったわ~v-355
なんかよさげやけど・・サラ飲みこみそうv-403
またブログで報告してよ~♪
でも、コリさんチーズ食べたことない事に驚き~v-405
健康のため?!サラにあげたチーズは・・確かに塩分多いね・・v-356

| 2014/02/09 |  22:20 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する