祝・友達できた♪

2014/02/06 14:22

サラに、久っしぶりにドッグランで、大型犬の友達が出来ました~~~っ!!!ヽ(^o^)丿イエ~イ♪

ジャ~ン♪キャワユイ~♥
黒ラブの5か月の男の子でっす♥
桃太郎君で~す!!←サラは・・子犬からしか、なかなか友達なれません^_^;
ももたろう1

2日前に、ドッグランで初めて会いました。
その時・・当然サラは、フェンス越しに吠えたんですが・・
サラが吠えたけど・・怖がらず何度か寄ってきてくれたんです!!(@_@;)
そう!!大親友ラミ子との初めての出会いと、そっくりのシチュエーション(^0_0^)
その日は、それで別れました。

で、今日です。
ドッグランに行くと、桃太郎君と大親友ラミ子2匹だけでした。ラッキ~♪バッチリのシチュエーション♪
ももたろう2
桃太郎君は、ラミ子にずーっと、ついてまわってました(*^_^*)微笑ましい
サラは、2匹が寄ってきても全く吠えず・・普通にドッグランに入りました。
そして、いつも通りボールで遊んでました!!うん!!良いよ良いよ♪

はじめは・・様子を見るため、ラミ子もリードを繋いだままでしたが、途中からリードを離していました!!
「あ~、このまま3匹仲良く出来たらいいのに~」って、飼い主切に願います^_^;

まだ友達というには、絡みがあまりなかったんですが・・
「なにもしなかった」ってだけで、オッケーです♪←もう友達です(^o^)/(笑)
飼い主さんには、これからも宜しくお願いしますです!!m(__)m
去勢するとの話だったので・・そうなると、また会えなくなるので・・今のうちにいっぱい会いたいな~♥

ラミ子♥
桃太郎君に教育的指導してました^m^
大人だね~(笑)
ももたろう3

次回は・・3匹のショット撮りたいな~!!
今日は・・5か月の桃太郎君の可愛さに、メロメロです(*^_^*)
ほんと、お腹がぷっくり赤ちゃん体型、メチャメチャ可愛いんですから~♥

ラミママちゃん、桃太郎君のパパさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ドッグラン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラママさん久々のコメント欄開局おめでとう(^∇^).

サラちゃんお友達出来て良かったね。それも桃太郎君 いーねいーね(^O^)
そして元祖桃太郎もよろしくね。 この頃週一回ぐらいしか会えないね
(寒くて時間が合わない) また逢う日まで桃待ってるぜ。

| 2014/02/06 |  19:44 | ももじぃ #- |  URL | 編集 |

ももじい様

> サラママさん久々のコメント欄開局おめでとう(^∇^).
そうなんですよ~ !!そろそろ開けてみようかなって思いまして・・^_^;

> サラちゃんお友達出来て良かったね。それも桃太郎君 いーねいーね(^O^)
でしょう!!最近、「桃」人気ですよね~v-410

> そして元祖桃太郎もよろしくね。 この頃週一回ぐらいしか会えないね
> (寒くて時間が合わない) また逢う日まで桃待ってるぜ。
そうなんですよ~!!寒すぎて・・8時台無理~v-393
この前も、帰る桃爺の車を見送ってましたよ~v-390

是非、元祖桃太郎の桃ちゃんと、ベビー桃太郎君、対面してほしいです~v-433
それにしてもこの寒さ・・異常ですよね~v-390

| 2014/02/06 |  22:29 | サラ母 #vastzUSI |  URL | 編集 |

いーな、いーなっ!

桃太郎くん、かわゆー(*^^*)
良い出会いがあったねー♪
これから暖かくなるし、ドンドン良くなるねっ♪

| 2014/02/12 |  09:08 | N #- |  URL | 編集 |

N様

> 桃太郎くん、かわゆー(*^^*)
> 良い出会いがあったねー♪
> これから暖かくなるし、ドンドン良くなるねっ♪

まじ、可愛いね~んv-433
1週間ぶりに会ったら・・おっきくなってるね~んv-405
大型犬の子犬の成長・・恐るべしやでv-404(笑)
まだ・・あんまり会えないから・・なんか微妙やねんv-356
あんまり会ってないうちに大きくなったら・・v-399
「友達になり損ねる」って・・今までもあったからね~・・v-390
まぁ・・あのサラやしね~・・期待薄ですv-403

暖かくなったらドッグランおいで~v-411

| 2014/02/12 |  21:16 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する