ア・ヴォートル・サンテ

2014/02/01 18:39

犬友Nちゃんとランチ~♪
生駒市の菜畑駅近くのフレンチ「ア・ヴォートル・サンテ」♪
「あまから手帳」など、雑誌掲載多数。
国道沿いにある一軒家です。(車も・・7台くらい止めれそう)なばた1

早速、料理♪
お安い方のAコースです。
なばた2
なばた3
なばた5
なばた6
なばた7
なばた8

因みに・・友人Nちゃんの一品目。アボカドと蟹です。
私は↑2枚目の写真右、豚のパテ。Nちゃん正解!!
こっちの方が美味しい・・(@_@)
なばた4

こちらのお店・・大変コスパが良いと思います(^o^)/
まず、コスパで満足します!!
料理も美味しい!!選べるんです!!一品目も3種類から。メインも3種類から!!
それって嬉しいですよね~♪
私の選んだ豚のパテは、普通ですが・・大根のスープも美味しいし、鴨もとっても美味しかった!!
そして・・一つ目のデザートが・・7種類くらいから選べるんですよ~!!!
ワゴンで持ってきてくれます!!選ぶのん悩む~♥
メインのデザートも、「何とか(覚えてない)のグラタン風」で、果物がたくさん入っていて、めちゃ美味しかった~
ヽ(^o^)丿

パンも2個食べたら、お腹いっぱいです!!
一皿の量も、そこそこあります。これで食後のお茶がついて・・税込で2500円って・・コスパ良いよ~!!

良いお店だと思いました。
そりゃ人気店だと思いますよ!!
Nちゃんも大満足(笑)

あっ、でも・・サービスの事で少し・・。
接客の女性達も笑顔だし、お箸もあったりで・・全然悪くないんですが・・
何度か友人が席を立つ時に・・杖やナプキンを落としているのに手助けしてくれなかった事が、
サービス面で、ちょっと気になりました(-_-)
ドリンクのメニューも・・言わないと出てこなかったりね^_^;
まっ、忙しいからしょうがないかぁ^_^;
そのレベルの気になる事です。
なんせコスパ良いから・・あまり文句なしです(^o^)/

ごちそうさま~\(^o^)/

食日記  | トラックバック : 0 |