ラ・フェット ひらまつ

2014/01/29 20:42

ラ・フェット ひらまつ」で、ランチ~♪
ひらまつグループの関西初出店のお店です!!
ひらまつ9
新しくなったフェスティバルホールのビル、最上階37階のフレンチ・イタリアンのレストランです。
内装デザインは、森田恭通(大地真央の旦那さん)さんです。ゴージャス~^_^;
男性スタッフは、燕尾服ですしね~スゴイ^_^;
もぅビル自体が洗練されていて綺麗なので・・テンションも上がります(*^_^*)

早速、お料理♪
まず、シャンパンやカクテルで乾杯~♪美味しい~♪洋梨カクテル最高♥
ひらまつ1
ひらまつ2
ひらまつ3
ひらまつ4
ひらまつ5
ひらまつ6
ひらまつ7
ひらまつ8
美味しかった~~っヽ(^o^)丿
フォアグラの茶碗蒸しが美味しい!!(友人はフォアグラがダメでパンプキンとトリュフの料理でしたが最高に美味しい)
その他の料理も、全部美味しかったですよ!!
料理は、真ん中のコースですが・・丁度いい腹具合^_^;
チーズは、コースに含まれておりませんよ~!

こちらのお店・・知人の評価は高かったのですが・・タベログ評価が微妙なものがありまして・・
正直あまり期待してなかったのですが・・全然良かったです!!美味しい~♥
個室もありますし(個室料金なし)子供オッケーなのも良いですね~!!

是非是非機会があれば、また行ってみたいです♪
ごちそうさま~(^◇^)
因みに・・今年6月ハービスプラザENTに「ル・ミディ ひらまつ」オープンします!!
是非また行きたい~!!!(^_-)

食日記  | トラックバック : 0 |