Natural Born 猫hunter!

2014/01/26 22:33

サラが、猫に負傷させられてから1週間が経過しました。
病院でも、経過順調と言われて一安心(*^。^*)

心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
一応、いつも通りのサラに戻っております^_^;

「いつも通りのサラ」と言う事は・・やっぱり「猫・猫・猫!!」です^_^;
全く怪我を懲りておりません・・(>_<)

でもなんか・・それすらも「サラらしいや~ん♥」って、思えてきてる飼い主でして・・(笑)
カッコよくすら思えてきてますもん!!(笑)
猫を捕まえようとするテクニック・・上達しています^_^;
猫の隠れている側溝を吠えたてて、限界まで追い込んで、出てきたところを捕まえようとしますから。
ほんと、ハンターです!!


サラの良さは、野性味溢れるルックスや行動なんですよ~♥
縛られる事を嫌う自由奔放なメス犬なんです!!(笑)カッコイ~♥

で昔・・映画で「ナチュラル・ボーン・キラーズ」ってありました。
オリバー・ストーン監督
クエンティン・タランティーノ原案

なちゅらる
私が当時大好きだった女優さん、ジュリエット・ルイスが出演しています♪

映画の内容は、ラブ・バイオレンスなんですが・・主役の2人が人を殺しまくります^_^;
善良な市民まで、殺しまくります(@_@)
映画も音楽もカッコ良かったんですけどね~・・なんせ殺します(>_<)

で~っ・・映画の題名「生まれながらの殺人鬼」
主人公が言うんです。
「生まれて初めて銃を握った時に、こうなることは、わかっていた」って。
サラも・・「猫を初めて見た時に、こうなることは、わかっていた」って・・言うかなぁ~って思って♪
↑飼い主、妄想♥「生まれながらの猫ハンター」(笑)

なんせサラは、カッコ良いメス犬なんですよ~(*^_^*)←飼い主、バカ(笑)

サラのこと  | トラックバック : 0 |