RISTORANTE GIARDINO GAMO

2014/01/25 20:05

リストランテ「ジャルディーノ蒲生」のディナーへ♪
イタリアンのお店です♪遅い新年会で~す^_^;

外観は、こんな感じ♪
がもう1
100年以上前の酒蔵をリノベーションしたお店です♪
普通の住宅街にポツンとお店が出てきます。
色々なテレビや雑誌で紹介されているお店で、地元でも有名みたい!!
ずっと行ってみたかったお店です♪
蒲生4丁目駅からすぐだけど・・なかなか蒲生4丁目って行く機会が私はないので・・新鮮♪

とりあえず・・スプマンテで乾杯~♥
がもう2

お料理~!
人気の”Giardino”コース♪
照明が暗いのでこんな感じ・・^_^;
がもう3
がもう4
がもう5
がもう6
がもう7
がもう8

どの料理も・・普通に美味しい。突出して美味しい感じではないけど・・ほんと普通にです^_^;
前菜は、見た目でワクワクしますが、でも一つ一つが小さすぎるかなぁ・・(@_@)
フォアグラも鴨も美味しかったです。パンも3種類でバターもあって(珍しい?!)、たくさん食べました(笑)
店員さんも女性・男性、皆さん感じよく、気持ち良く食事ができました♪
でも・・食事内容は・・やっぱ普通かなぁ♪^_^;なんやろ・・期待しすぎたかも^_^;

このお店は、雰囲気が一番良い所だと思うので・・
照明も暗いし、女性が綺麗に見えるので・・デートにもってこいのお店です(^o^)/

感想は以上です!!
ごちそうさま~(^u^)

食日記  | トラックバック : 0 |