病院へ

2014/01/23 19:57

今朝一番で、サラ病院へ行きました(>_<)

と、言うのも・・
2日前の朝散歩で、猫を捕まえた時の反撃による耳の傷が・・化膿して耳が腫れあがっていました(T_T)
姉が、腫れて膿んでいる事に気付くいたのが、昨夜でして・・(@_@;)
とりあえず、前にもらった抗生物質の残りがあったので・・それを飲ませて朝一で病院に行くことに決めました。
散々、私・・姉や母に攻められました。「なんでその日に病院連れていかないねん!」って・・。←チェ~ッ。人のせいにしてさ~(-_-;)


サラは病院で、耳の中を消毒したりする為、鎮静剤を打たれました。
写真の耳の真ん中辺り、噛まれてました(-_-;)
かのう
猫の口の中は、色んな菌がいてるので・・噛まれると、引っ掻かれるより大変らしいです(-_-;)
とりあえず・・今回は、化膿している場所を切らないで・・傷口を洗浄するだけで、様子を見る事になりました。

まっ、ここまでは・・良かったんですが・・帰りの車中でちょいトラブル!!

鎮静剤がすっきり抜けていない朦朧としている中・・ピーピー鳴き出しまして・・震えだしまして・・失禁(@_@;)
ちょっとビビるでしょ~(@_@;)
車を止めて病院に速効電話をし、症状を説明しました。
説明したところ・・中毒症状ではなさそうだったので・・家に帰りました^_^;
でも、ビビるでしょ~!!まじビビった~(@_@;)

家に帰ってからも、失禁が続いて元気なく心配しておりましたが・・
今は、今日一日、動いていないぶん動き回ってます・・。元気すぎる!!(@_@;)←もぅ、いやや~(>_<)
早速、庭に入ってくる猫をさがしまわっています・・(>_<)
サラ、懲りてませ~ん(T_T)ハァ~ア(*_*)

サラは・・アホなのか?!
真の猫ハンターなのか?!
猫ハンターやろうなぁ~^_^;

病気  | トラックバック : 0 |