ある日の散歩

2014/01/14 22:40

今日は・・朝からめちゃ寒かったけど・・ドッグランの公園へ♪
写真は、ないけど・・あまりの寒さにサラオッケーな常連さんしかドッグランにおらず、ラッキー♪

ピーママ、レイスパパさんと、年末ぶりにゆっくり話が出来ました(^o^)/
結局、途中からラミママも参加して・・なんやかんやで・・私とサラ、2時間半公園でだらだらしてました(@_@;)

それと・・コカオ夫妻から、写真のプレゼント(^◇^)
いつも・・犬のおやつやら、人間のおやつやら・・もらってばっかり恐縮・・m(__)mはなぞの4
ありがと~(^◇^)

朝から飼い主、上機嫌♪
半年ぶりに会う犬の飼い主さんからも・・サラ「落ちついたな~」の、お言葉もらいました♪
フフフッ^m^(散歩については・・かなり進化してます!!商店街、歩きたがりますから♪)

で、夕方散歩♪
朝が長かったので・・ショート散歩にしたいので・・花園公園へ♪
この公園、小さいドッグランあります!!けど・・小さいし面白みがないなぁ~(@_@)
はなぞの1

上から眺めるサラ
はなぞの2
サラは・・自分のテリトリーじゃない場所では・・犬に対しては、案外冷静。
前回、このドッグランの中にいる小型犬軍団にフェンスごしに激吠えされて、怖かったみたいで・・近寄りません(笑)
↑賢いと思う♪

猫に対しては・・どこでも一緒やけどね~・・^_^;

ある日のサラの日常散歩。
まっ、ゆっる~い散歩してますわ~(^_^)
はなぞの3
↑可愛いベンチ~♥花園ラグビーのトライ君でっす♪

散歩  | トラックバック : 0 |