新婚さん♪

2012/06/04 19:10

先日、4月に結婚した犬友の家に、人間だけ遊びに行きました♪

犬友は、沢山の手料理で、もてなしてくれました。
美味しかった!!
キャメ家
キャメリーナ&愛犬コリさん
料理の仕上げ中?!

コリさんは、この後もずっと良い子でした!!!



待ってる間、コリさんと遊ぶ。
こりキャメ家


そして、旦那様ズミエールと共に、乾杯~♪
家キャメズミ


で、思いのほか(?!)、とっても楽しかった(笑)
3人で飲むのは、はじめてで・・実は、ちょっと緊張してました。
でもズミエールは、よく話をしてくれて、本当に楽しかった(笑)
そして、優しい男性でした(笑)

アダルト同士の結婚・・
なかなか浮かれてなくて、良い感じですね(笑)

もっと早く帰るつもりが、あっと言うまに11時前。
「次回は、サラ連れてきて」との、お誘い・・(汗)
チャレンジしてみまっす!!(すぐ帰るけど・・笑)

キャメリーナ&ズミエール&コリさん、とっても仲良し家族でした♪
末長く、幸せでいて下さ~い♪♪♪


サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 1 |

コメント

緊張してたんや~(笑)

ちゅうか写真ちゃんと残ってるや~ん。
帰る前に写真が撮れてないのは、この家に霊がおるからや~!!
って大騒ぎやったのに(笑)
霊おらんでよっかったわ~(笑)
家飲みたのしいよな~、犬もすぐ横におるしねぇ。
是非サラ子とまた来てちょ。

アダルト夫婦(←なんかヤラしい?笑)が
お待ちしていまーす

| 2012/06/04 |  20:44 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメリーナ へ

そうやねん・・。写真残っててん(笑)
で、最後にキャメに撮ってもらった写真は、「メモモード」
とか言う所に入っていて・・なんかややこしくて・・
またもや私では、どうやってパソコンに移していいのか分からず・・
結局この写真になりましたv-390(笑)

で、霊ねぇ。おらんみたいやな(笑)
失礼な話やなぁ。まぁ、酔っ払いのたわごとやなっv-414
ごめんやで~(笑)

でも、ほんと楽しかった!!
かたずけも、おまかせしてしまって・・失礼しましたv-436
アダルト夫婦・・また、お世話になりますね~(笑)

| 2012/06/05 |  10:55 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/08 | 03:13 |