韓国旅行・3日目

2014/01/08 20:25

3日目、最終日。

4時前のフライトまで、楽しみました♪


まずは、朝食。
お粥専門店「松竹」(ソンジュッ)
かんこく46
かんこく45
ガイドさんの奥さまのお店。
前の経営者さんから引き継いだとのこと。
美味しいし、日本語通じるしね♪

あおさ粥と牡蠣粥←あおさ粥が良い感じ!


そして・・凄く楽しみにしていたスパ♥
「SPA G」です♪
かんこく52
日本でも有名な「正官圧」朝鮮人参の会社がオープンしたスパです♥
ミョンドンにもありますが・・予約取れずこちらです。パークハイアットの隣の隣くらいのビルの中です。

中は、こんな感じ♪
まずは、待ちあい室。
かんこく51
今年のお正月4日にテレビ放送されていた番組で、紹介されていました。
ケンコバ・陣内・たむけん・イッコーさんが出てた番組です♪
かんこく47
かんこく50
かんこく49
かんこく48
感想ですが・・最高!!!
良い!!良いですよ!!
優しいオイルマッサージですが・・気持ち良かった~です(*^_^*)
大満足しました!!!!!

スタッフ皆さん、日本語で接して下さいますし、良いと思うなぁ~。
朝鮮人参の香りもリラックスさせてくれます。
お見送りもビルの地上階までしてくれました!!
ありがとうございましたm(__)m
是非また行きたいです♥
以上、韓国旅行でした~♪
大大大満足の旅でした\(^o^)/

旅行  | トラックバック : 0 |