サラ・ラ~ン集合♪

2013/12/30 21:35

年末・・サラ・ラ~ンに集まってくれました~\(^o^)/
[広告] VPS


去年も集まってくれて・・今年も♪
ドックランでは・・
いつも「誰か入ってくるかも・・(@_@;)」っていう、ドキドキ感が私にあるんだけど・・。
サラランは・・その点、安心!!そんな私とサラの為に、皆さん集まってくれてる感じです。恐縮~^_^;
サラの仲良しメンバーばっかりです(^o^)/
[広告] VPS


たいして良い映像撮れずや~・・(@_@;)
[広告] VPS

[広告] VPS



賢犬達で~す♪
幸せの悲鳴~♥
さらん5

可愛いね。桃ちゃん♥
さらん3

アカン・・楽しすぎた・・ヽ(^o^)丿
私もサラも・・(笑)
サラなんか・・私が桃爺からの差し入れ、ホットドッグ食べてるのに・・無視(@_@)←普段では、ありえない
皆と遊ぶ事に夢中でした!!テンション高かった~(^◇^)

本当に今日来てくれた皆様、ありがとう!!!
いつもサラと私は・・ドッグランを出ないとアカンペアなので・・遊びに来てくれた事に感謝m(__)m
ゆっくりリラックス出来ました~♪

楽しい年末の1日でした!!
心からありがとうございました(__)m

サラ・ラ~ン  | トラックバック : 0 |