かしき屋 福茂チ

2013/12/28 21:04

犬友忘年会で、韓菜和膳「かしき屋 福茂チ」に行きました~\(^o^)/
ぼうねん1

ダッカルビ~♪
ぼうねん5
体も温まるし、やっぱ冬は鍋やね~♪美味しい♪

ぼうねん4
ぼうねん3
ぼうねん2
←↑チジミも本場っぽく、ふっくら焼いたチジミだし、
 お酒の肴になるね~♪←飲んでないけどね。 
 デザートは、「シャ ノワール」系列のお店のためか、
 チーズケーキです♪


いやぁ~、楽しかったです♪
お腹いっぱいになりました(^o^)/美味しかった♪
お店手配とか・・色々ありがとうございましたm(__)m
公園クイズ大会(?!)も、盛り上がったしね~(^◇^)(笑)
楽しくて・・時間もあっという間です。不完全燃焼。まだまだしゃべりたらない(-_-;)
次回来年に期待するで~!!(^o^)/

来年もサラ&飼い主を、宜しくお願い致します\(^o^)/

おまけ
もらった写真~♪
しゃしん

←みんなに・・
 「サラ美人」と言ってもらいました^m^
 サラが実は美人(美犬)だって・・そろそろ、ばれてきたな(笑)
                         フフフッ♪ゴージャ~ス♪
 本当に、美犬で名犬なんですよねぇ~(^_-)-☆ヘヘヘッ(笑)

食日記  | トラックバック : 0 |