FC2ブログ

2013年のサラ

2013/12/31 13:35

2013年のサラを振り返って・・
良かったんじゃないでしょうか(^◇^)
飼い主達の健康が、ガタガタな1年だったから・・逆にサラに迷惑をかけました^_^;

私の1か月入院のため、サラも一ヶ月間、大島先生の所でお世話になりました。
頑張ってくれたと思うし、変わらず帰ってきて、いつものサラだったしね~♪←いいのか悪いのか・・(笑)

サラが我が家にきて・・今年で3年9か月。
私の中では、もぅ十分サラは、今のサラのままでオッケーです♪←向上心・・ないです^_^;
昔からやってしまう、遊び方とか癖とか分離不安とか・・やっぱなっかなか変わらないです。
人間も一緒だと思っています。
でも・・自分で考えて、興奮とか抑えようとしたり、回避したりもするんで・・もぅありかなぁ~と思います。
遊びの誘い方も・・めっちゃ下手やけど・・一生懸命遊んでもらおうと必死な姿とか・・泣ける(笑)
そんな姿がいじらしい・・(T_T)(笑)
モゥ転移噛みのタイミングも・・飼い主だいたい分かるしねぇ~(笑)
結局、サラは我が家に来た時のサラであって・・そんなに根本は、何も変わっていない気がする・・。
ゆっくりゆっくりの変化です。
飼い主側が、サラといる生活に慣れたみたい・・^_^;

だから、今のまま健康でいてくれたら・・もぅ十分!!
来年の抱負とか・・サラに対して特にないけど「2013年以上に、もっともっと楽しくコミュニケーションをとりたい!!」かなぁ。
来年6歳なので・・そろそろ、いつどうなるかわからない年齢です。
「楽しんで暮らしておくれ♪」です。


それと・・犬友ピーちゃんママからのメールで、ありがたいお言葉もらいました!!
「来年もサラは、サラらしくふるまって欲しい♥」です。
「・・・」飼い主、感動(T_T)
もぅ、この言葉以上に、嬉しい言葉はないです!!!

今年1年、サラ&飼い主ペアは、色々な方にお世話になりました!!
来年も是非是非、変わらずのご愛顧、宜しくお願い致しますm(__)m
本当にマジで頼みますよ!!皆さんの寛大な心なくしては、サラと私・・やっていけません(>_<)
2014年も宜しくッス~\(^o^)/


ありがとうございました~m(__)m
来年も皆様、良いお年を~!!!






サラのこと  | トラックバック : 0 |