BVLGARI IL CAFE

2013/12/27 08:00

阪急梅田デパート5階のブルガリ「イル カフェ」です♪
ぶるがり1
お店が出来た時は、めちゃくちゃ混んでいて・・いつも入店諦めてました(-_-)
最近は、なかなかスムーズです♪

こちらのお店のパスタ、なかなか美味しいです♪
ぶるがり4
ぶるがり3
ぶるがり2
↑かぼちゃのニョッキと自家製タリオリーニ♪
美味しいよ♪
前回食べた、デザートのシナモンアップルタルトは、普通でしたけど・・(-_-)

お店は、(さすが当然)高級感があります♪
お酒もおいてあるので・・ほんと良い感じ(笑)
接客も丁寧で~す♪
客層も、お金持ちなそうなマダムとかねぇ~(^_^)

それから・・びっくりしたのが、コチラのお店・・予約できるんだって~(+o+)
そう言われたら・・メニューが、ちゃんとしてるかぁ~。
予約してまでは・・って、感じやけど、全然いいですよ。
スムーズに入店できるなら、使いがってがいいお店だと思います!!

ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |