クリスマスやったね・・

2013/12/26 13:22

昨日クリスマスでしたが・・
サラには・・サプライズもプレゼントも何もなし!!サラ家恒例です^_^;

プレゼントとか・・ないので・・自力で探します(-_-)
良いのん見つけたや~ん(^◇^)(笑)
くりすます1
くりすます2
まっ、こんなもんですよ。何もしないです。独身アラフォーの子なしのクリスマスなんて・・(@_@)

サラには・・家族が出来たので、もぅクリスマスもいいでしょう(笑)幸せ幸せ♪(笑)
ジェミニのクリスマス」←クリックしたら、意味わかります。去年にひきつづき、掲載しました(笑)

まっ、サラとのクリスマスとかなかったけど・・
飼い主は、恒例の弟家族んちのクリスマス会に、参加させてもらいました♪
くりすます4
小姑参加、恐縮で~す^_^;ありがとう♪



おまけ~^_^;

クリスマス関係ないけど・・こんなん見ました(@_@;)
くりすます3
見つかるかぁ~?!(@_@;)

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |