エルパンチョ

2013/12/21 15:18

心斎橋にあるメキシコ料理「エルパンチョ」に、忘年会で行ってきました♪
える5
「なぜ忘年会でメキシコ料理か?!」って、感じですが・・
鍋のお店・・予約取れませんでした。(@_@;)
色々10件ほど1週間前に電話したんですが・・全滅(>_<)
週末の連休前・・こりゃアカンわ(>_<)

なんとなく・・「メキシコ料理なら、空いてるやろ~」と、なりまして・・←失礼な話です(@_@;)
予約したメキシコです^_^;
でも・・当日も予想に反して、満席(@_@;)
めちゃ混んでました(@_@)
因みに外人のお客さんも、めちゃ多かったです!!

で、料理♪
える1
える2
える3
える4
美味しい~♪ワカモレ大好き~♪←アボカドディップをチップスにつけるやつです♪ビールにあうね~♪
一皿のボリュームが、結構あります。
皆でワイワイしながら食べるには、とても楽しいお店です!!
メキシコ料理・・私好きなんです♥
お店の雰囲気も楽しいですしね~♪
あっ、夜は・・外人さんの生演奏があります。てっきりメキシコ音楽だと思って、楽しみにしてたんだけど・・
普通の洋楽歌ってました。残念(-_-)

このお店・・「ハッピーアワー」っていうのやっていて・・11時から5時までコロナ、生ビール、マルガリータ半額です!!(笑)ノンストップ営業なのもいいですよね~♪いつか利用してみたい・・(笑)

今回のメキシコ料理、美味しかったです(^o^)/
あえて言うなら・・味が単調なので、飽きてくるかもってことと、音楽ちょいうるさい(@_@)
そんな感じかな~。

ごちそう様~(^o^)/

食日記  | トラックバック : 0 |