貰ったよ♪

2013/12/20 12:26

こんなん、貰いました♪
コ・カ・オちゃんのママさんからね~♪素晴らしいです♪
ろーる2
犬用、手作りロールキャベツ~\(^o^)/
っていうかぁ~・・コカオのママさん、凄いですよ!?このマメさっ!!(^◇^)
だって・・犬用クリスマスケーキとか・・作りはるんですけど・・めちゃ綺麗ですよ!!ビックリするくらい!!

サラは・・鞄にある時から、めちゃ反応していて・・
夕食のトッピングにするつもりが・・待てませんでした(-_-)
ろーる1
なかなか大きめで・・舐めたりして、ちゃんと味わっていました(^O^)/
一口で食べると思ってたんで(笑)案外上品(笑)

コカオのママさん、有難うございました~m(__)m

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |