サラ帰宅

2013/12/14 00:42

只今、ブログを書いているのは、夜中12時をまわっていますが・・
先ほど夜10時に、大島先生の所からサラ帰宅しました♪
3日間、お泊りしてました~(^O^)/

いつも・・お泊りから帰ってきたらそうなんだけど・・出迎えた私の事は、ガン無視します(-_-)
普通・・犬って・・熱烈歓迎とかしますやん!!サラ・・全く無いです(-_-)
私が大島先生に、お泊り中のサラの様子など聞いている間・・
サラは、敷地内の匂いチェックをして、家族の者に家に入れてもらいます。
そしてお風呂に直行で、その後食事とおやつ・・ひととおりこの流れをして、やっと落ちつきます^_^;

そして、いつもそうなんだけど・・犬らしくなって帰ってきました(笑)
よくある、人間がやってしまいがちな犬に対しての、マナー違反!!すぐ反応します。
顔を近づけてみたり、じっとみたり、食事中に側によってみたり・・全部私やったら、嫌がりました^_^;
言っときますけど・・普段そんなに嫌がりませんよ!!まっ・・我慢してるのかもなので、反省・・(@_@;)

そして・・今回は、よっぽど疲れていたのか・・すぐ寝ました^_^;
さっき
大島先生が、「今回は、犬が多くてわちゃわちゃしてましたが、楽しそうに遊んでました」との事だったので、
遊び疲れと、気疲れもあるんじゃないかなぁ~??

なんせ・・今もぐっすりです(笑)

今回飼い主は、買い物やら、お祝いやら、大掃除やら・・
やりたい事がたくさん出来て、有意義な時間をすごせました!!
サラがいたら・・なかなかねぇ~・・^_^;

明日から日常。散歩頑張りまっす♪でも寒そ~(@_@;)
大島先生、有難うございましたm(__)m

サラのこと  | トラックバック : 0 |