お散歩会スピンオフ?!

2012/06/01 15:30

今日は、お散歩会メンバーの「sakopi&イジー君」ペアと、一緒に歩いて来ました♪

きっかけは、イジー君ペアと、私がたまに行く散歩コースが、一緒だったので、
「では一度、御一緒に・・」と、言う事で、歩く事になりました。

サラは、知らない中・大型犬が苦手です。
イジー君は、犬・人・鳥全般苦手です。

この2匹の突進系大型犬が、一緒に散歩するって・・
飼い主達、なかなかチャレンジャーなんです(笑)

で、河川敷散歩スタート!!
遠いイジー
今日の散歩は、2匹の距離を縮めようと思わずに、
犬達が、「ちょっと知ってる奴が、いつものコースにいてる!?」
くらいの認識で良いと、思っていました。

飛ぶイジー
みるイジー
ふせイジー
一時間くらい経過すると・・一応、大きな木をはさんで、話す事が出来ました(笑)
今日のイジー君、他の犬は無視し、サラだけに狙いを絞ってた感じ・・なんで?!(笑)

ふせサラたちあがりサラ 
 この木の向こうに、sakopi&イジーペアが、いてます♪


でもやっぱり・・今日は、もう暑すぎました・・(汗)
はじめのうちは、距離もあるので、全く反応してなかったのに、
だんだんサラも、イライラしてきまして・・最後の方は、
イジー君に突進しようとして、ガウガウ言ってました・・(汗)
イジーサラ遠く 
 サラがガウガウ言いだしたので、
 お互い距離をとったら・・こんな感じ(笑)
結局一時間半くらいで、解散しました。
今日は、一緒に歩いた感じでは、全くなかったのですが、(暑いとサラは、歩かないので・・(汗))
寒くなったら、もう一度一緒に歩いてみたいです♪




犬同士の距離は、縮まらなかったけど・・、
飼い主同士の距離は、より縮まりました!!(笑)
魚
sakopiさんにもらった魚・・帰って早速調理(??)しました♪
今日のサラの晩御飯で~す♪






お散歩会  | コメント : 2  | トラックバック : 1 |

コメント

はやっ!

もうアップしてる!
しかもちゃんと写真撮ってるし。

サラちゃん、落ち着いてたね。
でも暑すぎでした…。
イジーはサラちゃんのこと、絶対覚えてるね。
他に会った2頭のワンコには反応しなかったもんね。
暑くても反応返したいほどいいオンナのサラ姫。
また涼しくなったらよろしくね。

シシ肉、ありがとう♪
晩ごはんにあげまーす^^。

| 2012/06/01 |  16:36 | sakopi #NuE3zBro |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

お疲れでした~♪
お散歩の興奮を、はやく記事にしたかったんです!!(笑)

でもイジー君・・なんでやろ~??
ほんと小型犬達のこと・・無視してたよね(笑)
サラの事・・覚えてるね!!そして・・あまり良いイメージでないと、
みましたけど・・(笑)
ちょっと、次回のお散歩会まで間あるけど、なんか楽しみ~♪

そしてお魚、美味しかった~!!
あのサイズの魚、丸ごと与える事なかったけど、
あのガっつき方みると、良いみたいv-405
ありがとうございました~♪

今日は、新たな発見もあり、楽しかったで~すv-411

| 2012/06/02 |  08:06 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/01 | 21:47 |