キッチンカフェ foo

2013/12/07 16:15

田原台にある「キッチンカフェ foo」に、行きました♪
犬友、鈴の飼い主さんとね~♪
彼女とは、おない年で同じように、今年は入院などした仲間です(笑)

foo4.jpg
彼女が「犬を連れていけるカフェに行きたい!」とのリクエストで、こちらのお店になりました♪
今回犬は、お互い連れて行きませんでしたけどね~。彼女の下見です^_^;

犬は、外のテラスしかダメなので・・
冬場は、きついですよ(@_@;)
foo3.jpg


料理は、ランチが数種類あります。
私は、カレー。牡蠣フライのせ。右は、かぼちゃのプリン。
foo1.jpgfoo2.jpg
ま、手作り感満載のカフェです。
カレーやご飯の量とか・・少なめだと思う。(因みに、全く辛くなく・・牡蠣フライも衣多すぎ(>_<)私ごのみじゃない感じでした。)

いつも思うけど・・郊外にある手作り感満載のカフェって・・食事の量、少ないですよね~^_^;
思いませんか??ケーキは、まぁまぁのボリュームだったけどね♪
久しぶりに来たんだけど・・こんなんだったっけ??カレーも、もぅちょっと違うかんじだったような・・。
前回来た時より、3年経過してるしなぁ・・(@_@;)

でも、バリアフリーは、なかなかオッケ~な感じでしたよ(^_-)-☆

因みに・・2件隣はパン屋さん「ぐーちょきぱんじゃ」でっす♪

食日記  | トラックバック : 0 |