ヒートアップ・・

2013/12/06 14:15

散歩中・・飼い主が、ヒートアップしてしまいました。(-_-メ)

サラ、最近絶好調で・・歩く歩く♪
自宅からドッグランの公園まで・・色んなコースを、自分で選択して歩いてます♪
あっぷ1
あっぷ2
あっぷ3
駅の近くで、人、バイク、自転車など・・ばんばん通りますが・・何とか歩ける最近のサラ(^o^)/
色んな道を、探検している感じです!!

まっ、そんな楽しい散歩中・・密集した住宅街に入ったところ・・おっさんに、いちゃもんつけられました(-_-メ)
あっぷ4

そのおっさん、家から出ようとしてたので・・私とサラは、止まってまっていたら・・
いきなり、「この前ここで、おっきいうんこしてたの、この犬やろ」と、言われました。
「???」びっくりして、「この道通るの、初めてですけど・・^_^;」と、言ったところ
「私道やぞ。もし今度うんこしてんのみたら、この犬殺すぞ」と、言われました・・。

「・・・(-_-メ)」
私、切れていいですよね(-_-メ)
切れて怒鳴った感じは、省略しますが・・いきなり濡れ衣をきせられて、「殺す」と言われ、切れました(-_-メ)
ウンチを2つ、今鞄の中に持っている事と、
「私道で通って欲しくないと言うのなら、入らせないように柵でもしたらいい!!」と、抗議しました。
(おっさんは、文化住宅に住んでいて、私道というか・・生活道路?!で、通行してる方めっちゃいてます。)

おっさん次に、おしっこの事を言うつもりだったみたいで、サラの下半身チェックしてましたが・・
メスとわかったみたいで・・ブツブツ言いながら、立ち去って行きました。

ほんとムカつく~~~(-_-メ)
おっさん、じじい、たまにムカつくやついてんね~ん(-_-メ)
おっさん、じじいのルール、マナー違反、めちゃ多いから!!


因みに・・飼い主ヒートアップ中、サラは・・じっと待っています(笑)
私が大声で怒っているの・・わかっているはず。でも飼い主に加勢しません(笑)
なんでやろ~。こんな時こそ、していいのに~(笑)
多分・・「落ちついて!!」と、いっているんでしょうね^_^;

気を取り直して・・
あっぷ5
あっぷ6
公園に近づくまで、子供達や色んな方に、好意的な声をかけられ・・
飼い主、やっと落ちつきました(笑)

国道も、歩く歩く♪
あっぷ7
あっぷ8
公園到着~(^o^)/

公園内を一周して、いつも通り・・家まで車で送ってもらいました^_^;
嫌な事も言われたけど・・なかなか刺激的な散歩です(笑)
だいたい散歩時間2時間弱。サラには、良い運動させてもらってます^_^;

散歩  | トラックバック : 0 |