Le Caneton

2013/12/05 13:10

谷町6丁目駅からすぐの、カジュアルフレンチ「ル カネトン」に行ってきました♪
かねとん1
たまたま行ってみたいお店を、タベログで探していたら・・近くにこのお店がありました。
で、こっちにしました。


2014年のミシュランに・・「コスパの良いお店」として掲載されたみたい。
☆は・・なかったけど・・^_^;
夜は、アラカルトもあって、近くに住んでたら使い勝手よさげやねんけどな~^_^;

今回は、コースにしました。
かねとん2
かねとん3
かねとん4
かねとん5
かねとん6
かねとん7
かねとん8
かねとん9

確かに・・コスパが良い感じ。
コチラのお店、鴨料理、フォアグラを得意としているみたいで・・鴨は、分厚く食べ応えありました(^O^)/
コース料理の構成的に、良い感じだと思いました。使う食材に華があります♪フォアグラや鴨、うにとシャンパンジュレとかね~♪
「特別感動~」とは、なかったですが・・ぜんぜんありだと思いました。
チーズ(今回の苦手でしたが)や小菓子まで出るんでね♥
デザートは、選ぶんですが・・私が大好きな「ババ」があったのが、嬉しかった~(*^_^*)
まっ、イタリアのお菓子だけど・・結構フレンチのデザートにでますよね?!
美味しかったし~♥

総合的に考えて、なかなか良かったと思います。丁度いい満腹感だしね~♪
是非、アラカルトで食べたい!!鴨のメニュー、フォアグラメニューが魅力的すぎ(^O^)/
カジュアルなのも良いしね~♪子供来てたし♪
因みに・・ランチ4歳以上、ディナー小学生以上です。


ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |