讃岐うどん 今雪

2013/12/03 12:09

大阪市内、扇町公園近くの「讃岐うどん 今雪」に、行きました。
こちらのお店、2012年9月オープンなので・・ほぼ1年目みたい・・。
いま3
高速道路の入口の近くなので・・便利かなと思い・・初めて食べに行きました。

明太子釜バターを注文。(女子一番人気だって??)
いま1
・・・(@_@)
はじめ、中央のものが何かわかりませんでした・・。
「黄身??」と、思いました。
店員さんに、「私の注文したのは、明太子釜バターですけど・・?!」と、聞いてしまいましたよ・・(@_@;)

明太子でした(@_@;)
はっきりいって、残念な感じでした。明太子がよくわからない・・。
麺もとても少ないし・・、肝心のうどんも、残念な感じでした。
うどんの盛り付けも・・なんか美しくない(>_<)↑でしょ~!!!(@_@;)勢いがない(笑)
大きなテレビがあって、音楽も・・まぁまぁの音量で、ダンスミュージックかかってうるさめやし・・(-_-;)

まぁ、「だし」も売りみたいなので・・私の注文選択が悪いのか・・。「かけ」なら美味しいのかなぁ(@_@;)

竹天。
いま2
2種類の味の竹天だけど・・ふつう(-_-;)

このお店の2件隣に、東京が本家のつけ麺「大阪大勝軒 本店」があったので・・
是非今度は、そっちに行きたいで~す!!

食日記  | トラックバック : 0 |