ドベ友?!

2013/12/01 18:35

少し前に・・な、なんと!!
私のこのブログに、ドーベルマンの飼い主さんが、コメントしてくれる出来事がありまして・・。
私とサラのブログなんて・・ほぼ知人しか見ないし、知人でもあんまり見てないですよ・・(@_@)(笑)
全く知らない方で、それもドベ飼いの方なんて・・凄くビックリしました(^◇^)

その方は、関西で自分のドーベルマンと、一緒に遊べるドーベルマンを探しておられまして・・^_^;
まっ、サラの事を知っている方ならわかると思いますが・・サラ、無理ですよね・・(-_-;)

多分・・なんとなくコメントされたんだと思うんですが・・
でも私、嬉しかったんですよ~(*^_^*)
そんな事を言ってもらえることが、凄く嬉しかったんです。なんか、サラが普通の犬みたいで・・^_^;

私・・ワンちゃん全般好きなんですが、ドーベルマンは特別大好きな犬種でして・・^_^;
ナチュラルと聞いて、より興味深々だったんですけどね・・。
本当は、ドーベルマン同士の交流が出来たら・・夢の様なんですけどねぇ・・(@_@)
朝のドッグランで会う、ドーベルマンの優ちゃんですら・・3年経った未だにダメですからねぇ・・(T_T)

そして何度かのメールのやりとりの末、その方から・・
「ドッグショーに犬を連れて見に行きませんか」とのお誘いがあったんです。
「一歩、踏み出してみませんか?」とのお誘い・・。
キャー!!うそ~っ、ドックショ―ヽ(^o^)丿

しかし結論・・・泣く泣く諦めましたよー・・(T_T)
どぅ考えても、サラを連れて行くなんて無理です(-_-;)
ドッグショーの会場で会うなんて・・もっともハードル高すぎ~(笑)
「行ってみたいかも・・」と家族に言うと、全員から「アホかっ!」と、ダメだし受けました(-_-;)


結局そのドーベルマンの飼い主さんと、ドベ君に会う事は叶いませんでしたが・・
いつかどこかで会えることを、心から楽しみにしています♪
同じ関西。どこかで繋がるかも~(^O^)/
そしてコメント下さったペアには、仲良しドベ友達がたくさん出来ますよ~に♪(^O^)/

私とサラは・・今の犬友達を大切にする!!それしかない(笑)基本やで(^◇^)
これからのサラの大型犬の犬友作り・・それは、もぅ大島先生に任せよう。そうします!!(笑)←他力本願

サラには、大親友ラミ子が・・近くに住んでいるじゃないか\(^o^)/
それだけでも、十分幸せです♪(^_-)-☆
[広告] VPS

[広告] VPS

ラミ子&ラミママちゃん、いつもありがと~\(^o^)/
改めて感謝m(__)m

犬達のこと  | トラックバック : 0 |