BOGART’S CAFE

2013/11/27 17:04

「パンケーキが食べたい!!」の、リクエストがあったので・・
堂島にある「ボガーツカフェ」に、行ってきました♪
ハワイに本店があるお店です。
ぼがーつ1

「なぜ、このお店にしたか?」と、申しますと・・席を予約できるんですよ~(^_-)
寒空のなか・・並べません(@_@)
因みに・・予約席は、カフェの奥にあります。広々とした空間で、席もゆったり。子供連れにいいです!!
ハワイでも・・人気のお店らしいです。←「エッグスンシングスン」も人気だけど・・地元の方には、こっちが人気らしい・・。あくまで、「らしい」ですよ(^_^.)

メニューも案外豊富です。
パンケーキだけのお店では、ない感じ・・。
ぼがーつ5
ぼがーつ4
ぼがーつ3
ぼがーつ2
う~ん・・。上のシンプルなパンケーキ。
バナナを練り込んであるのですが・・あんまりでした。(私好みじゃなかったです(>_<))
パンケーキは・・全体的にしっとりモチモチ。バナナが入るとよりねっとりで・・ダメでした。
まだ普通の右上のパンケーキのほうが、美味しい。
エッグべネディクトも・・普通。チャーハンも普通(笑)

予約できたり・・席のゆったりはいいけど・・改めてもう一度食べには・・行かないかな。
まっ、そんな感じでした^_^;

食日記  | トラックバック : 0 |