サラ帰宅

2013/11/23 21:35

9日ぶりにサラ帰宅しました~(^◇^)
ハワイは、5泊7日だったけど・・
帰ってすぐ帰宅されても・・飼い主散歩がしんどいので・・
ちょっと長めにお泊りしてもらってました^_^;

ほーむ1
大島先生の話によると・・「元気に過ごしていた」との事。
便も、長めのお泊りになると、ゆるめの便になる傾向があるのですが・・今回は、全く大丈夫だったみたい!!
お泊り中のドッグラン映像をみても・・まぁまぁ大丈夫っぽかったです(^_^)


今回改めて「先生に迷惑かけているな・・」と、思ったのが・・サラの分離不安の事。
色々と工夫して下さって、寝る場所を変えて下さったり・・
先生ん家のワン、タネ君と一緒にいさせてくれたり・・
ほんと色々工夫して下さり・・有り難く思っています(T_T)
タネ君は・・迷惑だろうけど・・(汗)「ごめん。タネ君(@_@)」会う事があれば・・感謝を伝えたい!!!m(__)m

サラの分離不安は、一生つづくと思います。
今、それが我が家で、あたりまえの事だし・・(^_-)
サラが死ぬまで、家族でそれに付き合うつもりです♥
でもホント、先生&タネ君には、迷惑かけてます(>_<)そこが気になる所です・・

あっ・・そうそう!!
サラ、痩せて帰ってきました\(^o^)/
おやつとか・・ないんでね。
実は・・ダイエットの良い機会だと思っていたので♪←他力本願です
良かった~♪
サラは、帰ってきて絶好調でっす\(^o^)/


それから・・サラ帰宅の日、1人でドッグランに行ってました^_^;
ほーむ8
サラがいたら落ちつかないけど・・
サラがいない今回、皆さんの輪に入って、心おきなく話を聞く事ができましたよ(^o^)/
ほーむ7
ほーむ5
ほーむ4ほーむ6
ビーグルのボビー君・・普段サラが激吠えして、それに対して吠え返すタイプのワンコなんだけど・・
サラいなかったら・・なんなら大人しいビーグル犬です!!友好的!!可愛い(*^_^*)
マッサージさせてくれました(^u^)

平和~♪こんな犬飼いの生活もあるんやね~^_^;

それと、ちょっと稲荷山ペットパークへ♪
ドッグラン見学。(レオンの時、一度来ましたが・・保護の子が駐車場にいてて・・なんとなく可哀そうで、来ていませんでした(@_@))ほーむ3
ほーむ2
レイス嬢♪ピーちゃんは、寝てました^_^;
久々に来てみて・・駐車場の犬さえ見ないようにしたら・・とてもいい場所やねんけどなぁ・・^_^;
この場所・・飼い主的に、それだけがネックやね~ん(T_T)


まぁ、なんせサラが元気に帰ってきたので・・良かった良かった!!以上おわりっ(^o^)丿

サラのこと  | トラックバック : 0 |