ハワイ珍道中③

2013/11/21 20:10

季節的な事もあって・・常夏の島にも色々いてました(^_-)
34ハワイ50ハワイ
40ハワイ

それと・・今回、泊ったホテル前のビーチ。
今流行りの、パワースポットでした(笑)
35ハワイ
36ハワイ
37ハワイ
私のビキニ姿を見たい人もいたでしょうが・・残念(笑)
私、持病が日光厳禁でして・・←マジです(@_@)
ハワイのビーチで、こんなん着て泳いでました・・かっこ悪(>_<)

泳いだ後は、部屋でお茶したり~♪
ハレクラニのこの特製ココナッツケーキ、有名みたい!!
美味しい~(^◇^)
1ハワイ
部屋から・・ぎりぎりサンセットも見えました♪
41ハワイ


またまた和食リクエストで、とんかつ「GINZA BAIRIN」
42ハワイ
ホテルから徒歩2分
43ハワイ
44ハワイ
「料理の鉄人シェフ絶賛かつ丼」注文しました。
ふつうに美味しいけど・・外人サイズの量ですよ(-_-;)

そうそう。一応「DOLE」もね。何度いったか事か・・(-_-;)46ハワイ
47ハワイ
48ハワイ
49ハワイ
ハワイでドライブしていて思うもは・・やっぱラジオからノンストップで曲が流れているのが、いい!!
日本のFMとか・・しゃべり多すぎ。

そう。スパムおにぎり食べました\(^o^)/
54ハワイ
朝食もパンケーキ
45ハワイ


最後の夕食は、ハレクラニの1階にあるレストランへ♪
ラ・メールでは、ないよ
55ハワイ
56ハワイ
もぅ・・このころには・・胃、壊れてます(-_-;)
美味しいけど・・やっぱ味つけが、濃い(>_<)
毎日外食・・結構きつい年齢です・・


今回、2年ぶりのハワイ旅行。
レオンの時は、預ける事が出来なかったけど(レオンが絶対拒否だったしね・・)
サラは・・大島先生の所があるから、ほんと助かってます。
こうして旅行に行ける幸せ♪
色々なことに感謝\(^o^)/
また明日から・・サラとの日常に戻ります。(サラ、今日もぅすぐ帰宅(笑))

ながながと・・ブログ見てくれて有難うございました(笑)

さようなら、ハワイ♪
57ハワイ





旅行  | トラックバック : 0 |