ハワイ珍道中②

2013/11/21 20:15

今回のハワイ旅行・・・
他の島に行くこともなく・・アクティビティをしたわけでもなく・・
改めて・・なにもしなかったな~。
買い物行って、ご飯たべて、ちょっとドライブ(^_^)
ずっとそんな感じでした。
13ハワイ
14ハワイ

「燦鳥」で日本食ね。(サントリーのレストランです)
16ハワイ
15ハワイ
まっ、特に感想なし。

「チーズケーキ・ファクトリー」のチーズケーキ
17ハワイ
めちゃ並んでます(@_@;)
私知らなかったんですけど・・有名なんですね~。
テイクアウトは、すぐできるので・・しましたが・・
甘過ぎて食べれない(>_<)
アメリカのケーキって感じ・・(@_@;)


またドライブ~♪
18ハワイ
19ハワイ

イタリア料理「アランチーノ ディ マーレ」
このお店、ワイキキ繁華街のはずれの方にあります。
日本人経営のお店です。なのでか・・店員さんも、きびきびしてますし、日本語出来るスタッフの方もいるので、
注文も楽ちんです♪日本語メニューも当然ありますしね。
24ハワイ

料理~♪
20ハワイ
21ハワイ
22ハワイ
23ハワイ
美味しい~♥
おいしいので・・当然人気あります!!
6時までなら、予約できます。それ以降は、並ぶ感じ。
神田うのお薦めのお店ですよ(笑)
最近も「有吉ホノルル夏休み」とかいうtv番組で、お店紹介されてました。
リピ決定のお店です(^o^)/

そして・・私の№1、ハワイでお薦めのお店です(^o^)/
「レジェンド シーフード レストラン」です♪
25ハワイ
このお店、ハワイの中華街にあります。
中国人の経営するお店が入ったビル(??)にあります。駐車場あるからいいですよ!!

このお店、飲茶が美味しいんです♪
ぐるぐる回ってきます!!ほぼ現地の方が、お客さんぽいです(^◇^)
26ハワイ
28ハワイ
27ハワイ
30ハワイ
31ハワイ
29ハワイ
この右上の写真のお粥が最高に美味しい!!!
お粥は、土日の飲茶の時しかやってませんので・・出来るだけその日にあわせます!!
ホント大好き♥(いまだかつて・・ココ以上のお粥・・知らないです。(笑)なんでこんな
美味しいか疑問ですもん。すごい味の素が入っているのか・・なんせ美味しいんです!!!)

32ハワイ
33ハワイ

とりあえず・・ハワイ珍道中②は、終わり。

旅行  | トラックバック : 0 |