ハワイ珍道中①

2013/11/21 20:18

ワイハに行ってました~\(^o^)/
サラを、大島先生に預けて~♪
38ハワイ
全然珍道中では、なかったのですが・・^_^;
5泊7日、2年ぶりのハワイ・・短い時間でしたが、リフレッシュ出来ました♪
3回に分けて、ブログアップする予定・・長いよっ^_^;
ほぼ・・食日記です(笑)



では・・早速ホテルから!!
時系列で順にアップしていきます♪
やっぱりハレクラニ~♪
ビーチも目の前だし・・繁華街もすぐだし・・ねぇ。
ワイキキから離れたホテルと迷ったけど・・結局色々考えて・・こっちになりました^_^;

今回、夕食を徒歩で行ける場所にしたかったんでね^_^; 
51ハワイ
52ハワイ
53ハワイ
2ハワイ

←↑まっ、当然良いですよ~♪
 ゆっくりした時間が、流れてる~(^_^)
 やっぱハワイ・・いいわぁ~♪

部屋からの景色(^o^)/
ほんと最高の見晴らし~!!ワイハに来た実感がわくってもんですわっ♪3ハワイ

そして夕食のタイ料理レストラン♪
「サイアム スクエアー」
前回来た時に美味しかったから、リピです(^o^)/
7ハワイ
観光客や現地の人にも人気があって↑、ほんと美味しい(^◇^)
日本語メニューもあるので、助かります♪
店員さんは・・全く日本語ダメですけどね・・(@_@)
写真右横の店は・・なぜかゲイバー!!^_^;
懐かしのイギリスポップスアイドル「ブロス」みたいな美形青年が3人座ってた!!売り専か?!(@_@;)

料理♪
4ハワイ
5ハワイ
6ハワイ
他にも色々頼んだけど・・美味しい!!大満足でした♥


今回初めて行った、「WHOLE FOODS」!!
無農薬野菜とか売っているスーパーです。
8ハワイ
結構、日本人観光客もいると思ったら・・ツアーで回ってきてる方たちも(^◇^)
で、ハワイでツアーガイドをやっている、元タレント相楽晴子を発見しました!!
スケバン刑事に出演してた人です!!写真ないけどね~
9ハワイ
この後スーパーでランチを買って、近くのビーチでランチ♪
10ハワイ

う~ん、のんびり~ヽ(^o^)丿
有名なビーチ♪
11ハワイ
12ハワイ
とりあえず・・ハワイ珍道中①、終わり~(^o^)/


旅行  | トラックバック : 0 |