朝の風景

2013/11/13 00:01

ジャ~ンとね♥
オ―レちゃんを、抱っこさせてもらいました~♪
こかお2
私・・小型犬を抱っこさせてもらうの・・オ―レちゃんが初めてなんですヽ(^o^)丿
なんか・・違う生き物みたい・・サラとは確実に違う(@_@)
因みに↑左端で飛んでる犬・・サラですよ・・暴れてます(-_-;)


前歯が可愛いカカオ君に、ココア君。
お洒落な服着てるわ~♪好み♥
こかお1

で、風景♪
こかお3

そして!!な、なんと!!
お待たせしました♥
ドッグランのアイドル犬♥
「おちょめっこ倶楽部」のメンバーで~す\(^o^)/
こかお4
続々とメンバー希望の声が上がっています!!←ウソ(笑)
厳正なる審査、オーデションの結果、新メンバーも加わる事になりました!!
請うご期待♪  byサラ母プロデューサー

な~んて・・朝の風景で~す\(^o^)/


それから・・余談なのですが・・^_^;
今朝ダックスの麻呂パパさんから・・会っていきなりサラの白斑を見て、衝撃の一言をもらいました(@_@)
「泥ついてるみたいやなぁ~」
「・・・(@_@)」
まぁまぁ衝撃でしょ(笑)
この白斑を見てのお言葉・・(-_-;)
はんてん2
麻呂パパさん、なかなかの毒舌家なのですが・・やっぱり毒舌健在でした(笑)
面白かったから、許す(^◇^)

ドッグラン  | トラックバック : 0 |