偶然の再会

2013/11/09 21:32

偶然散歩中に、サラのクラスメート「チョコラブてつとkaoruの毎日」の
てつ君&kaoruぺあに会いました~\(^o^)/
何処で偶然会ったかと言いますと・・テツ&kaoruぺあの家の近くでして・・
まっ、もしかしたら会う可能性のある場所ですが・・(@_@;)
でも私、ストーカーではございませんよ!!(*_*)(笑)
閑静な住宅街で歩きやすいんです!!


カメラ・・こんな時に忘れました(>_<)

なので写真ないですが・・その時の状況が飼い主的に感動(^<^)
サラは、てつ君に会うのが1年半以上ぶりくらい?!
反対車線の歩道にペアはいたのですが、サラ自ら近づいて行き鼻と鼻で挨拶!!
そして・・お互いのおしりの匂いを確認しあって、挨拶終了・・。
・・・ちゃんと、犬同士の挨拶できるんやん(@_@)
ホントサラは、挨拶しないんですよ。

何処が感動かと言ったら、挨拶したところ・・(@_@;)
サラ、そのレベルです・・(@_@)

てつ君が、私のポケットのおやつに反応した時は・・一瞬「うぅ」と、威嚇しましたがねぇ・・(-_-;)
てつ君、ゴメンm(__)m
飼い主の方が、ペアに会った事に興奮してしまいました!!
てつ君は、まじ良い子や~~~\(^o^)/11歳とは、思えない。まだまだ元気でしたよ♪
再会を約束し、さようならしました~♪

で、なんか今日・・てつ君&kaoruペアに会って思った事・・大島先生の存在。
あのサラを仲間に入れてくれた事は、サラにとって・・経験を積む絶好の機会を与えてもらったんだなと・・♪
サラは・・ほぼ私といるときは、大型犬は受け入れませんのでねぇ・・(>_<)
数十メートル離れていたら・・何とかいける子もいますが・・だいぶ時間がかかります(@_@;)
なので・・改めて大島先生の所で、お世話になっている事は、サラにとって重要なんだなと。
私が知らない所で、ちゃんと犬友達、仲間を作る環境があるという事の幸せ♥
私だけじゃあ、絶対無理(>_<)

大島先生を紹介してくれたkaoruさん、大島先生、改めて感謝で~す\(^o^)/

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |