裏ブログ

2013/11/05 17:00

最近・・友人から質問されました。
「乙女☆SaRa子の頭文字Sは、ドSのSなのか??」って???
「・・・(@_@;)」
ちょっと・・変な質問やけど・・意味わかってもらえますか??(笑)
要するに、「サラは、ドSか?」って、事です^_^;


ホンマや~\(◎o◎)/!(笑)
考えた事もなかったけど・・正に、言えて妙!!
サラは・・女王様気質と言いますか・・ドーベルマン気質と言いますか・・愛想が全くないです(@_@)
人にはもちろんですが、知り合いワンコに会っても・・大概無視。
ほぼ挨拶なんて・・自分からしに行きません・・(@_@;)

もろもろ・・サラのあんな話やこんな話・・ブログに書けない残酷話とか・・
そんな話をしたら・・
結論!!どう考えてもサラは「ドS」やろうと・・(笑)
そして飼い主「ドM」やろうと(笑)←ここ一番いやや~(>_<)
まぁね・・飼い主、かなりサラに尽くしていますよ(@_@;)

で結局、私がトレーニング的な犬の訓練が嫌いなのも・・その辺も関係あるんじゃないかとね・・^_^;
誤解があってはいけませんが・・「トレーニング的な事をするのが面倒くさい」が、一番の嫌いな理由ですよ~!!!

でもほら、思い浮かべて下さい!
有名な犬のトレーナーさんって、「ドS」っぽい人多いでしょ(笑)
まぁ、「犬を思い通りに動かそう」って発想が、「ドS」でしょ(笑)
飼い主、そう思ったら・・やっぱ「ドM」でした(*^_^*)(笑)
色々トレーニング的な事を、私に言ってこられる方もいますが・・
飼い主ドMなので・・女王様サラ子に変わってもらいたくないのが本音です!!
今のままで・・いいんです♥
なので私に「ああした方が良い」とか・・指図不要です!!
飼い主に指図出来るのは、女王サラ子様だけですから・・宜しくm(__)m(笑)


友人からブログ名を変える事を提案されました・・。
「女王☆サラ子がドSで参ります!!」やったっけ??(@_@)
・・裏ブログとしては・・なかなか面白そう!!(笑)
私が読みたいわっっ\(^o^)/

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |