code kurukku + IL GHIOTTONE

2013/11/04 17:25

梅田グランフロントにある、「コードクルック+イルギオットーネ」でランチ~♪
こちらのお店、京都にある予約困難の大人気店「イルギオットーネ」と東京の「コードクルック」というお店のコラボ店です♪
まっ、私は両方のお店に行ったことないですけどね~^_^;

いるぎ1
因みに入口は、外からしかないですよ!!

料理~♪↓
いるぎ2
いるぎ3
いるぎ4
いるぎ5
いるぎ6

←↑どれもこれも・・見ためもきれいだしね~♥

今回のランチ・・お安い値段の方にしましたが・・大満足でした(^o^)/
最近のレストランの傾向で、ひと皿の量が、少なすぎるお店が多かった気がするんだけど・・
コチラのお店、ボリュームもしっかりありました!!
それから野菜がすごく美味しかった~♪
デザートもお・い・し・い♥
トータル大満足だけど・・サービスの方。
すごくそつなくこなされてますが・・男性と女性・・笑顔がない方2名^_^;
丁寧だし、いいんですよ・・でも笑顔があったらもっとよかったのに・(^_^.)
そこだけちょっと残念ポイントでした^_^;
女子達も・・まぁ、一人遅刻で(笑)、長居しすぎだったからねぇ・・(@_@)(笑)


結果、全然また行きたいお店で~す(^o^)/
でもグランフロント・・連休はまだまだ激込み(>_<)
もう少し落ちついたら・・もっと行きやすいのにな~。


最後に一人言♪
「ダブルMちゃ~ん、産休で早く大阪に帰ってこ~い(^<^)&年始はアレできまりやね♥」(笑)

食日記  | トラックバック : 0 |