PINE BROOKLYN

2013/11/03 21:04

福島区にある「パインブルックリン」に行ってきました~♪
何度かこのブログ内でも紹介しましたが・・友人兄のお店です(^o^)/
ぱいん10

久しぶりに伺ったのですが、お店の中やメニューも・・かなり進化してました(^◇^)
こんな感じで外国にきたみたい
ぱいん2
ぱいん4

料理の写真は~コレ♪
外で食べたので・・写真が暗い(>_<)
ぱいん3
ぱいん5
ぱいん6
ぱいん7
ぱいん9
ぱいん8

新しく石窯が入ったので・・石窯料理のメニューが、めちゃ増えてます(^<^)
ピザとか・・生地もモチモチしていて美味しいし、写真はないけどグラタンや上のスペアリブも~♪
デザートピザとか最高~♥
つまみながら、みんなでワイワイお酒を飲むには、めちゃぴったりの場所だと思いました(^o^)/
実際、ほんと楽しかったしね~\(^o^)/
週末という事もあって、帰る頃には満席でした(@_@;)
福島区は、食事をするところも多いので・・2件目に使うのも良い感じ♪

なんせお洒落な感じのお店なので・・自分もお洒落になった気がします(笑)
そんなお店で~す^m^
そうそう雑誌の撮影とかでも、使われたりしてるんだって~♪お洒落~(笑)


おまけ

なっなんと・・お店に賢いゴールデンレトリーバーがっっ\(◎o◎)/!
ぱいん1
お店の中で、展覧会をされていた方のワンちゃんです♥
「お店の中に入らなければOK」との事だったみたいなんですが・・一切中に入ってきません\(◎o◎)/!
お客さんになでてもらったり・・テーブルに行く事はあっても、食べ物を欲しがることもなく・・完璧(@_@)
凄く落ちついていました・・^_^;

こんなワンコも世の中にいてるんだなって・・
持って生まれた性格とか、飼い主さんの犬への接し方がいいんだろうなぁ~って(*^_^*)
サラとのあまりの違いに・・びっくりしました(@_@;)(笑)

でも遅く帰っても大歓迎してくれたサラは・・やっぱり私のスペシャルなワンコでした(*^_^*)←ちょっとキモイ私♥

食日記  | トラックバック : 0 |