おちょめっこ倶楽部

2013/10/29 21:01

いつものドッグランで・・一番可愛いワンコじゃなくて・・3、4番目に可愛いワンコ達・・
そんなわんこを集めて・・アイドルわんこユニット「おちょめっこ倶楽部」やってます♥(笑)
ドッグランのアイドルわんこ達です♪

メンバーわんこ達\(^o^)/
おちょめ2
サラ母プロデュース「おちょめっこ倶楽部」

「お茶目」で「ちょめちょめ××」なワンコ達なので・・
「ちょめちょめ××」・・山城新吾リスペクト(^◇^)
あわせて「おちょめっこ倶楽部」です♪イェ~イ\(^o^)/

絶対的センター、サラ!!!(サラ母プロデューサーのを寵愛をうけて・・独断でセンターへ(笑))
永遠の妹キャラ♥黒ラブ・ラミっ子(笑)
ちびっこツンデレ、黒い弾丸娘☆レイス嬢♪(笑)
随時、アイドルワンコ募集中♪byサラ母プロデューサー

朝のドックランで会えますよ~(^_-)-☆
アイドルワンコに会いに来て~♥
おちょめ1
「待ってま~す♥♥♥」

な~んて・・(会いに来ないで下さいね・・サラ、人も犬も苦手ですから(-_-))(笑)
飼い主の妄想劇場でした~(^<^)

ラミ子とレイス嬢へ
勝手に登場させて、ゴメンm(__)m(笑)

2匹と、もとびきり美犬でっす(笑)

サラのこと  | トラックバック : 0 |