柿泥棒

2013/10/27 18:41

サラ・ラ~ンに後輩ラミ子を誘ったんですが・・2匹が柿泥棒になってしまいました・・\(◎o◎)/

動画~(@_@;)
[広告] VPS

[広告] VPS

小さい柿なんですが・・サラ10個以上食べてます(@_@;)
ラミ子も7個くらい食べたかも・・(>_<)

もとはといえば・・私が悪いんです(@_@)
前回来てくれた時に、たまたま落ちていた柿を、サラが食べたので・・
綺麗な柿をサラとラミちゃんに、あげてしまったんです・・(>_<)

2匹・・当然、味しめますよね(-_-;)
上の動画の見ての通りですよ・・(@_@)
「ラミママ、まじでごめ~ん(T_T)私が2匹を甘く見てました(T_T)反省してます」

まぁちょっと・・2匹の様子は、面白かってんけどね(^_-)-☆←またまた不謹慎発言でゴメンm(__)m

その後・・ちょっと遊んだけど↓
[広告] VPS

2匹のお腹がパンパンになっていたので・・あまり運動させるのも怖いんで(胃捻転がね~)
早そうに解散しました(@_@)

でも2匹が・・飼い主に追いかけまわされてる時の顔、
最高に悪い(笑)良い顔してたんやけどなー^_^;
当然しっぽは、右振りでした(*^_^*)
尻尾振りの件、ほぼ当たってますね~♪

それから・・次回までに柿は、撤去しておきますので宜しく!!!
なので、また来てなぁ~\(^o^)/

サラ・ラ~ン  | トラックバック : 0 |