現実逃避

2013/10/24 00:10

たまに飼い主がね・・現実逃避してました^_^;

3年前・・サラを我が家に迎えた当時、ほんと毎日の生活が大変でして・・(@_@;)
四六時中、サラの世話に明け暮れてました。
散歩に行けば、車、バイク、人、犬etc・・なんでも飛びかかり・・
家では、留守番ができない(>_<)
その当時のトレーナーさんのトレーニングのやり方も、嫌で嫌で・・(>_<)


で、その当時のストレス解消方が・・海外ドラマを1人で見ることでした^_^;
これなら外出しないから、サラも家族もオッケー♪
色々みましたよ~♪現実逃避しましたよ~^_^;
なんせサラを忘れて、1人になりたかった・・(@_@)

でも最近は、サラのすべてを受け入れてからは、現実逃避しないといけない状況ではなくなり・・
海外ドラマもあまりみなくなっていいました。^_^;

ですが最近・・弟からごり押しされてみたドラマに・・はまりました^_^;
「ウォーキングデッド」
うぉーきんぐ1
もぅ、めっさ面白い~~~\(^o^)/
キタ~ッ!!!久々にキタ~っ!!!\(◎o◎)/

簡単に説明すると・・ゾンビのドラマなんだけど・・人間ドラマなんですよね~(^_^)
ゾンビに襲われて・・生きるか死ぬか・・人間ギリギリの心理状態(@_@;)
シーズン1よりシーズン2が!!
シーズン2よりシーズン3が、どんどん面白くなります(^o^)/
もぅ、久々にのめり込んでます(*^_^*)かなり当たりドラマ♪続きが気になる~(@_@;)
安部総理もみてるんだって~(笑)


で、現実逃避していた数年前・・今では、サラから逃避することなく、同じ部屋でドラマをみています(^_-)
部屋を暗くしてね~(+o+)
そしてこのドラマ・・ドキドキ感が半端ないんですよ。ゾンビでますから・・^_^;
でねー・・怖くてドキドキが耐えられなくなったら・・一時停止してサラを触ります(笑)
途中から、手を握ったりしています(笑)
たまに現実の世界を感じないと・・ずっと見ていると体に悪いです。(@_@;)
体に力が入りすぎます(笑)


まぁ・・サラとの現実は、色々あるけど(サラ家にとって)普通の日常になりました(^_-)-☆
サラは、完全に逃避したくなる対象じゃなくなりましたネ~♥(笑)

でも非日常・現実逃避するには・・やっぱ海外ドラマ♪最高やわぁ~\(^o^)/
因みに・・「バイオハザード」と違って、ドーベルマンのゾンビ、出てきませ~ん(^◇^)

映画・ドラマ  | トラックバック : 0 |