PISOLA

2013/10/22 17:31

163号線沿いにある、窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店「ピソラ」でランチ♪
ドッグランのメンバーさんとね~(^o^)/

こちらのお店、ファミレスです。(が・・ファミレスより高級感があります(^_^))
まだ関西には、4店舗しかないですが・・拡大していきそうな勢い(^u^)
だって・・1000円でドリンクバーとスープ、サラダがついてパスタかピザかリゾット選ぶんですが・・
ボリュームあるし~\(◎o◎)/!

で、私が選んだのは・・100円アップですが、フォアグラのリゾット↓
ぴそら5
なんか・・本格的でしょ^m^
実は・・こちらのお店「あまから手帳」の後ろの方の記事に掲載されていて、
このフォアグラリゾットが紹介されていたんですよ~(^u^)
リゾットの中で、NO1人気でしたよ!

まっフォアグラの感想は、想像通りですが(笑)、
でも全体的に量も多いし、全然いいんじゃないでしょうか(^_^)
なんせ色々込みで1000エンですから(^o^)/

あとドッグランの皆さんが、デザートサービスクーポンを持参してくれたり、ピザをごちそうしてくれたりしたので・・
マジ、お腹一杯&お得感満載でした(^◇^)

ぴそら3ぴそら4

ボリュームもあって、なかなか本格的、そして安いとなると・・
人気ありますよね~!!(女子率高かった~(^u^))
こちらのお店、予約もできるし・・半個室みたいな席になっているのも人気の秘密だと思う♪
結構長時間いたけど・・時間制限ないしね(^o^)/
店員さんも皆感じいいし~(^_^)
ドッグランからも近いし、また行きたいで~す(^o^)/


で・・おまけ♪
賢犬、ぴーちゃん(^o^)/
ぴそら1
めちゃ可愛いや~ん(*^_^*)
待っていてくれて、ありがと~♪

食日記  | トラックバック : 0 |