サラ帰宅

2013/10/19 17:50

サラ、2泊3日のお泊りから、昨夜帰宅しました~(^o^)/
きたく4

心配していた体の調子の悪さも・・なかったみたい\(^o^)/
薬が・・効いてきてるのか・・^_^;
先生から送られてきた、ワン達と遊んでいる写メも・・元気すぎるくらいだったしね・・(@_@)
とりあえず一安心♥
「大島先生、今回もありがとうございましたm(__)m」

と、言うわけで・・サラ元気です(@_@)
今日朝も小雨の中、散歩に行きました。
それもすんなり車でドッグランの公園に行ってくれました^_^;

調子良い感じ♪
子供達に近寄ったりね~♪興味深々丸になります♪
サラ実は・・子供案外好きです(*^_^*)
小さいので怖くないからなのか・・自分も一緒と思っているのか、
公園でも、子供達のたくさんいる中に入って座り込みます。
飼い主ドキドキですけどね~(^_-)

きたく1
きたく2

で、少し遅い時間だったけど、皆に会えましたよ(*^_^*)
レイスパパさん、3頭リード持ちで!!・・いつもありがと~(笑
きたく3
なんか、ほんと元気♪
これはまた1日2回の散歩、復活しそうです・・^_^;
(因みに今日は、微妙な天気の為・・行かなかったけどね~^_^;)

サラのこと  | トラックバック : 0 |