DAMMANN Lumiere(高島屋店)

2013/10/20 12:00

高島屋でお茶する時は・・だいたいこのお店「ダマン リュミエール」♪
こちらのお店、リュミエールというフレンチレストランとダマンと言うフランスの紅茶専門店のコラボ店です。

ワンプレートランチが、よく雑誌で取り上げられていました。
デザートだけでなく、軽食も色々あるし・・メニュー内容もかわるので、まぁまぁ楽しめます♪
でも、結構当たり外れもあるんだよね~(@_@)

今回ブログアップにしたのは・・今流行りのフレンチトーストを食べたから(笑)
コレ「現代風フレンチトースト」↓
りゅみ1
(正確には、私の注文ではない。もらいました(^_-))

はっきり言って・・フレンチトーストあんまり好きでないんですが・・
こちらのフレンチトースト、美味しかったです(*^_^*)
かなりのボリュームですよ!!別添え生クリームが、さすがにフレンチレストラン。
美味しい~満足♥
今回は、当たりやな(^_-)でも・・フレンチトースト好きでない私の感想なので・・微妙ですよ(笑)


で、私の注文したスムージーセット↓
りゅみ2
ココットの様な・・中に半熟卵が。上に生ハムとかソースとか。
聞いたら美味しそうですが・・卵冷たいし・・微妙でした(@_@;)

でもフレンチトースト、マジ美味しかったわぁ~♪

食日記  | トラックバック : 0 |