中の坊 瑞苑

2013/10/17 22:17

兵庫県の有馬温泉「中の坊 瑞苑」に、お誘いがあって行ってきました~♪(^o^)/
もぅ前に宿泊したのが・・十何年前だと思う・・(@_@)
因みに・・子供は宿泊出来ません^_^;

部屋からの眺め↓
有馬温泉のメイン通りのすぐそこのお宿です♪
ずいえん1

お部屋♪
ずいえん5

(^◇^)
ずいえん4
ずいえん3
ベッドもあり広すぎるぐらいでして・・申し訳ない感じです(@_@;)


食事♪
ずいえん6
ずいえん7
ずいえん8
ずいえん9
ずいえん10
ずいえん11
ずいえん12
ずいえん13
ずいえん14

←↑もぅ、お腹い~っぱいです(^o^)/



そして2日目の朝食↓
ずいえん15

う~ん♥
豪華な料理を食べて~・・
温泉に入って~・・の~んびりするなんて・・ホント極楽極楽です(*^_^*)
楽しかった~♪
有難うございました~m(__)m
それに・・三田のアウトレットでお買いものもしたし、めちゃストレス発散しました♥







旅行  | トラックバック : 0 |