難波宮跡公園

2013/10/02 17:08

大阪市内に用事があって・・サラと久しぶりの都会♪

姉を車で待っている間・・あまりの人の多さやら車やらで・・
サラ、ビビってます^_^;
1宮
↑怖いので・・私の膝の上で座って待ちます(笑)←まぁまぁ・・可愛い行動やがな♥(*^_^*)

で、用事も済んで散歩♪
久々の難波宮跡~♪
2宮

せっかく姉がいるので・・サラとの散歩風景なんぞ動画撮影してもらいました(^◇^)
全く面白くない散歩風景です(@_@)・・見返してビックリした(笑)
画像にゴミついていて見にくいし~。
[広告] VPS

まっでもサラは、楽しんでましたよ(笑)

それから・・フリーのトイプーちゃんが、走ってきてサラのお尻の匂いを嗅ぐハプニングもあったけど・・
吠えられることもなかったので、まっ許容範囲^_^;
サラ、頑張りました♪

久々の場所での散歩。
サラもちょっとテンション上がるけど、良い感じのテンションの上がり方だと思う。
良い感じの刺激・・ある程度いるよね(^_-)

散歩  | トラックバック : 0 |