アカンで~っ!!

2013/09/24 19:01

先週の台風から、ほぼ一週間経過したので・・
「そろそろ河川敷きも大丈夫やろ~」と、思って行ったら・・大間違い(>_<)

絶対まだ行ったらアカンで~(>_<)

何がアカンって・・泥がまだまだいっぱいやし・・
あかん2

最強に嫌なのが、死骸がいっぱいあるってこと(>_<)

魚の死骸は、いたるところにあるし・・(またこれが臭いし、サラが食べようとする(>_<))
カラスの死骸も2匹ありました(T_T)←サラが見つけるね~ん(>_<)
あかん1
これ以上滞在して、泥まみれの藪のなかから変な死骸を咥えてきてもいやなので・・
早そうに退散しました・・(@_@;)

そして・・「川って怖い」と改めて思ったのが・・
今回の台風の後で、その川で人が行方不明になっていた事(>_<)
たくさんの警察官の方が、捜索しておりました(@_@)←ほんとビックリしました。

川を舐めたらアカンで!!
増水してたら近づかない!!
改めて思いました(@_@)

散歩  | トラックバック : 0 |