まぁ日常。

2013/09/21 20:16

サラが大島先生の所から、今日朝帰ってきました(^_^)
飼い主が検査入院していたので・・数日間、預けておりました。
まっサラのいない間、入院だけでなく・・ランチとかも行ってましたけどね(^_-)


朝に帰ってくるなんて初めてだったかも・・
大興奮&大暴れしてました・・(@_@)
↓ギラってます(@_@;)
けさ1
落ちついたら可愛いのに・・♥
けさ2

また日常に戻りました。
飼い主の・・病気はまだまだつづくので・・
サラには、お手柔らかにお願いしたいです^_^;
もうそろそろ・・激しいのは止めてよねぇ~・・by飼い主希望(-_-)

サラ母の日記  | トラックバック : 0 |