クイントカント

2013/09/20 19:19

ダイビル本館に出来たイタリアンのお店。
クイントカント」のランチに行ってきました♪
とてもレトロなアンティークなビルの一角にあります。

早速、お料理↓
1クイントカント
2クイントカント
3クイントカント
4クイントカント
5クイントカント
6クイントカント
7クイントカント
8クイントカント
9クイントカント
10クイントカント

上↑の写真の通り・・
少量でたくさんの品数をたべてもらうと言うコンセプト。
(最近、流行っているのかな??よく聞くフレーズ。(笑)でも、女性に嬉しい構成(^_^))

料理の味付けも・・丁度いい感じ。
(結構イタリアンって、しっかりした味付けのお店が多いような気が・・。
こちらのお店の塩加減は、特に良い感じです♪)

パスタも3種類も食べられて大満足(笑)
(やっぱパスタ食べたいですから・・(^◇^))
お腹の満腹度も良い感じでした♪

そして・・コチラのお店。東京に4店舗出してらっしゃるお店みたいで・・。
(サローネグループっていうらしい)
初関西出店がコチラのお店です。
サローネグループの統括マネージャーの藤巻さんと言う方が、関西にいらしてるんですが・・。
その方の存在感が凄かったです(^_^)
かなりラテン系??!声が凄く大きくて・・パワーありました(^u^)

弓削シェフの料理も美味しかったのですが・・
藤巻さんの印象が強かったです(笑)

ごちそうさま~\(^o^)/

食日記  | トラックバック : 0 |