樂待庵(らくたいあん)

2013/09/11 17:20

天満橋駅のOMMビル21階にある、懐石料理「樂待庵」に行ってきました♪
らくたいあん10


こちらのお店、ビルの最上階にあるので・・めちゃ良い眺め~\(^o^)/
大阪城のライトアップも良い感じ♪
らくたいあん2

で、お料理↓
らくたいあん1
らくたいあん3
らくたいあん4
らくたいあん5
らくたいあん6
らくたいあん7
らくたいあん8
らくたいあん9

良かったです。
料理もお刺身もたくさんの種類で美味しいし、お店自慢のフォアグラの茶碗蒸しも美味しい、
焼き魚ののどぐろも、美味しかったです!!
個室があるので子供連れオッケーだし、子供膳も美味しそう!!

総合的に考えて、良いお店だと思うんだけど・・場所的にちょっとわかりずらい所にあるからなのか・・
夜は、空いてます^_^;
穴場ですよ(笑)(昼は、結構混んでいますけどね)

肩肘はらずに和食を食べたい時、良いと思います(^_-)-☆

食日記  | トラックバック : 0 |